--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 18:33

あけましたがー

オフライン

あけてましたーーーーーーーー。


新年早々、イヤンな事続きでオタク活動から遠ざかっていました。
その前置き通り、インパクトには新刊ありません!
こぴーで、例の無料配布が出来たらえぇのですが。ちょっと難しいかも。

さくらこさん&かりんこ、コピー本あるなら委託するぜ?
私のコピ本に小話載せるのもOK!


あ、でも。
ルリさんの所で表紙描かせていただきましたー。

これ
↓↓
birth.jpg

二人のカガリたん!って萌えなシチュですよ。
美味しいなー!それー!
私も現物が非常に楽しみですよ!


私信
表紙絵の見本にちっこいのも用意しました。
birth2.jpg

最初のは、でっけぇかな?って思ったので。
中間サイズが必要ならいつでもドゾ!




まぁ、そんなこんなで。
グダグダに今年は活動します。
とりあえず、コピー本なんとかしよう・・・

テーマ: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル: アニメ・コミック

Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:37

通販始めてました。

同人誌通販


ac4.jpg


「たねえん。ファイナル」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックで通販ページへ ビューン!

とらのあな様で委託販売お願いしました。
インパクト販売分は確保してありますので、遠方で来られない方、事情があってイベント参加出来ない方はご利用ください。追加納品、個人通販の予定はありません。

とらの通販ページにて試し読みも出来ます。
購入はR指定本につき、18歳未満の方はご遠慮くださいませ。

さぁ、次はゲスト原稿でも描くですよ。
3Pでネタ考えていたら、ウッカリ!ストマン思いついちゃった。
そんな長いの描けないので、もう一回ネタひねりだす・・。うーんうーん、どのネタも怒られそうだ・・。
(アスカガじゃありませんよ、因みに)

テーマ: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル: アニメ・コミック

Edit

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:59

スパーク大変お疲れ様でした

日記

ac3.jpg
スケブ絵。
表紙絵の続き~なイメージで。


スパークお疲れ様でしたー!
いやはや、新刊が出ていて良かったです
(無事に、とつかないのは。思っていた以上に印刷が汚い件で凹んだから)
(トーンの再現率が・・ひどい、これは酷い・・)

内容について、ぽちりぽちり、感想いただきありがたい限りです。
ただ、久々に直接感想いただいたりして・・恐縮というよりいたたまれませんでしたー!はずかしーよー!嬉しいけど素直にサンキューとは言えません。なんだよ照れるじゃないか。

イベント中は東ホールにて就職エクスポが開催されてました。
シティ参加された方のブログには「なんだか恥ずかしい」とかいう意見もありましたが。
私は、これは見せつけてやるべきだと思いました。
はははははー!チミ達、これがお金と時間が自由に使える大人の嗜みだよ!!
働いた金と、オフの休日を贅沢に使った集大成の祭りなんだぜ!?
ってね。
早く就職して、この充実感味わえたらいいね、頑張ってください。



まぁ、ちらっほら感想貰って気がついたのだけど。
新刊にあとがきつけてないや(笑)
なんか色々言い訳したい部分はあるのですが。同人マンガって、作品で表現して伝えられなければ、あとで文章で言い訳しても完全蛇足なわけなんすよね。漫才だって、オチの説明なんてしたら白けるだろうがー、みたいな。・・分かりにくい例えだな。
まぁ、アレコレ言うつもりはなかったので、あとがき無くて全然構わないのだけど。
新刊について、拍手でコメントなんていただくと。ちょっと伝わってない部分とか、勘違いされちゃった部分とか、めちゃ言い訳したくなるってものです・・ものなんです・・・・・・・・・・・・
後で言うのは蛇足だというポリシーもあるけど、言い訳みっともないけど、そのね・・
いや、蛇足だけど。蛇足です。蛇足させてくあさい。


拍手返信蛇足、しまーす。

(.. Read more)


テーマ: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル: アニメ・コミック

Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:13

とり急ぎ返信

オフライン

新幹線止まるのが怖いので(去年の夏コミの恐怖)前日に東京入りしますー。

なのでとりいそぎ、拍手返信です


(.. Read more)


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:35

脱稿!

原稿中

11月の新刊の原稿を印刷所に入稿完了しましたーーーーーーー!!(一息で)


8月に落としてから長かった・・・・・・・・・・・・・・・・。

時間はあるけど筆が進まぬ(&手が痛い・・。終わったので病院行ってくるわ・・)
後一日時間はあるから、チマチマとトーンを重ねることもできたのだけど。
まぁ、キリがないですね。

基本は心配症なので、ノンブルが大丈夫か。
トーンがはがれたりしないか。

実物見るまで安心はできませんがねー。
私自身で出来る部分は終わったので、後は印刷所任せです。
11月はアスカガーさんは新刊率が高いので、私自身と~~っても楽しみvv



さくらんこ&かりんちょも、あがけ~~~!!ふぉふぉふぉふぉふぉ~★
製本だって手伝うよ!

そうだー、宅配の荷物もまとめないとだ。
コミケ程あわただしくないので、余裕余裕!
















一回落としてる分、ね(苦笑)

テーマ: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル: アニメ・コミック

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 もけもけ, all rights reserved.

Page up▲

